ショールームでお打ち合わせ|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

ショールームでお打ち合わせ

 

毎日毎日蒸し暑いですね。

F様邸屋根工事が終わりホッとしている

足立区地域密着工務店の浅野です。

屋根の上は本当に暑いですね

 

 

今日は午前中を中心にショールームで

足立区のO様邸新築工事のお打ち合わせがありました。

 

先日のようにお近くのK様邸に寄ってから向かいました。

K様邸は基礎の配筋工事が終わったところです。

 

 

お盆明けの上棟に向けて順調です

 

 

ショールームではいつものように水回りの設備を

中心にお打合せさせていただきました。

 

システムキッチンは清掃性が良いが

コンセプトとのことです。

 

 

キッチンは新柄がお好みに合ったようです

 

 

 

バスルームは一番こだわりたいとのことで

たっぷりとご覧いただきました。

 

 

癒されるバスルームになりそうです

 

 

洗面化粧台やトイレはご提案通りでした。

 

 

サッシは気になるものがありました。

 

 

猫ちゃんのためによさそうですね

 

 

長時間ありがとうございました。

次回お打合せもよろしくお願いいたします

 

 

 

午後からはT様邸リフォーム工事の

お打ち合わせがありました。

 

システムキッチンに食器棚、

バスルームにトイレの工事です。

 

現状は随分と特殊な仕様のものがついています。

念入りにお打合せさせていただきました。

 

次回はショールームでお打合せです。