地元の工務店に頼みたかった|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

地元の工務店に頼みたかった

 

毎日毎日暑いですね。

オリンピック出場選手はこの暑い中

競技を行っているとはそれだけで

感動ものだと感じている浅野です。

 

 

 

今日は以前、浅野工務店の見学会に

ご来場いただきましたU様へ

洗面化粧台の交換工事のお見積書を

ご提出にお伺いたしました。

 

その場で工事のご依頼をいただき

更には同居する子供のいない私たちには

これで最後の外装工事になると思うので

工事をお願いしたいとのお話をいただきました。

 

後日、現場の調査をさせていただき

お見積書をご提出したのちに

工事をさせていただく順番で

進めさせていただくことにいたしました。

 

 

U様は見学会にご来場いただいた時のお話が印象的で

特に今必要な工事はないがもし工事が必要になったら

地元の工務店に頼みたいと思い来てくださったとのことでした。

 

今年の7月に開催いたしました見学会のご来場者様の中にも

同じことを言われていた方がおいででした。

 

今回初めてご自宅を見せていただいたわけですが

沢山のリフォーム工事をされていました。

 

毎回訪問営業の会社に頼んでいたそうですが

自分たちの希望をよく聞いてくれないので

いつも不満に思っており工事が終わって

実際に生活してみると失敗したと思うことが

多々あったそうです。

 

ご安心していただける工事をしなければと

改めて気の引き締まる思いでした

 

 

OB様のK様より枝豆をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

今日のおつまみを決まりですね