ショールームでお打ち合わせ|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

ショールームでお打ち合わせ

東京は台風の大きな影響がないようで

ホッとしている足立区の地域密着工務店の浅野です。

 

今日はショールームでS様邸建替え工事の

お打ち合わせがありました。

 

その前にお近くのK様邸建替え工事の

現場へ寄りました。

 

 

地盤改良工事が昨日終わっています。

 

 

ショールームでは主に水回りの設備のご検討です。

 

 

システムキッチンは個性的な

感じがお好みのようです。

 

 

システムバスルームは落ち着いた感じですね。

 

 

こんな高所の窓も利用します。

最近は需要が多いですね。

 

順調にお打ち合わせが進みました。

S様ありがとうございました

 

 

 

先週はY様邸建替え工事の設計契約がありました。

 

 

差し入れいただきました。

ありがとうございます。

 

これからお引っ越しが大変だと思いますが

あまり無理せず頑張ってください