足立区は良いところです|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区は良いところです

 

今日は曇りかと思いましたが

午後からは晴れましたね。

今週は雪が降るのかと

とっても気になっている

足立区工務店の浅野です。

 

 

 

ご近所のOB様のF様よりお電話がありました。

ちょっと困ったことが起こっているとのことで

お伺いしてみると建具の建付けが

悪くなっていました。

 

後日、レールと戸車を新しくさせていただく

段取りをしました。

 

居間には立派なお雛様が飾ってありました。

 

 

私にも娘が2人おますが

最近は出していないですね

 

 

 

OB様のY様がご来社されました。

窓ガラスを割ってしまったので

直して欲しいとのことでした。

 

すぐに手配してガラス交換

させていただきました。

とっても喜んでいただけました。

 

ベルギーワッフルや

 

 

お手製のストラップをいただきました。

 

 

ありがとうございました

 

 

 

その後にOB様のI様がご来社されて

卵をたくさんいただきました。

 

 

ありがとうございました

 

 

 

OB様の別のI様がねぎを

持ってきてくださいました。

 

 

ありがとうございました

 

 

 

足立区では昔ながらのご近所付き合いの

時間が過ぎています。

とっても良いところです