足立区の工務店|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区の工務店

 

また寒さがぶり返してきましたね。

そんな中、本日ご来社いただいた

N様とT様は自転車でした。

寒いところ本当にありがとうございます

 

 

 

N様は足立区の建替え工事の

ご契約にご来社くださいました。

いよいよ始まります。

 

N様と初めてお会いしたのは

ちょうど1年前の注文住宅完成内来会に

ご来場いただいた時でした。

 

その後、少し間が空きましたが

お打合せが始まりました。

 

お打合せが始まってからは

急ピッチで本日をむかえました。

 

各ご家族様ごとのご事情があり

お打合せの進捗状況もそれぞれですね。

 

N様、本日はありがとうございました

 

 

 

T様は本日お見積もりの提出でした。

建物の外装が気になりご連絡をいただきました。

ご確認させていただくとかなり

劣化が進んでいました。

 

どのような補修にするかを

入念にお打合せさせていただき

お見積もりを作成いたしました。

 

本日もお見積書の内容を

詳しくご説明させていただくと

ご依頼いただくことができました。

 

 

T様、ありがとうございました。

しっかり工事させていただきます