筋肉痛になるとは・・・笑|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

筋肉痛になるとは・・・笑

 

最近とっても運動不足だと感じている

地域密着工務店の浅野です。

 

 

そこで昨日はまさみと一緒に

ウォーキングしました。

 

行先はどこが良いか迷いましたが

万歩計が2万歩になるのを目標に

そしてコスモスを見に

鹿浜の都市農業公園を目指しました。

 

家を出発してすぐにOBさんでもある

お寿司屋さんの社長から

「夫婦でお出かけですか?」

と声をかけていただき

「散歩です」

と言葉少なく始まりました。

 

コースは初体験の土手沿いを延々と?

進むコースを選択しました。

 

世間話をしながら進んだためか

あっという間に

到着しました。

 

お目当てのコスモスは

 

 

何とか残っていました。

 

午後からコスモス摘みのイベントが

あったようなので

ギリギリセーフでした。

 

帰りはお天気が怪しくなってきたので

足早に家路へ。

 

途中雨が降ってきましたが

折りたたみ傘を用意していたので

雨に濡れることはありませんでした

 

しかし急いで歩いたためか

14000歩程度のウォーキングでしたが

足が筋肉痛です。

 

お会いした時には

優しい声をお掛けいただければ

幸いです