足立区工務店|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区工務店

11日から15日まで浅野工務店はお盆休みをさせていただきます。

ということで今日はあちらこちらへ行きました。

 

足立区のS様邸二世帯住宅建て替え工事のお引き渡しがありました。

私道の奥なので良いアングルで取れませんでしたが

無事にお引き渡しできました。

S様はお隣を建替え工事させていただいておりましたが

元大工さんのご主人が納得していただけたようで

建替え工事をお任せいただきました。

ありがとうございました。

これからメンテナンスもお任せくださいね

 

足立区の新築工事T様邸は再来週のお引き渡しに向けて外構工事が大詰めです。

自転車の屋根工事をしています。

順調に進んでいます

 

足立区の二世帯住宅へ建替え工事A様邸は

大工さんの工事が大詰めです。

1階2階の床が終わり3階の床工事中です。

造作の棚ができています。

9月のお引き渡しに向けて順調です

 

足立区の建替え工事M様邸は休み明けの上棟に向けて

水道の配管工事が終わりました。

 

今日は他にも8月後半から始まるシステムキッチン、システムバスルーム、

洗面化粧台、トイレや床やクロスの張替工事の現場のお打ち合わせや

ちょっと面白いリフォーム工事のお打ち合わせが2軒と

外壁塗装工事及び内装工事のお引き渡しがありました。

順次対応させていただきますのでよろしくお願いいたします