足立区建替え工事、リフォーム工事|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区建替え工事、リフォーム工事

昨日は建替えようか?リフォームしようか?と

迷われているご夫婦様とのお打ち合わせがありました。

とっても、とっても悩まれて苦労した結果

答えが出そうという状態になりました。

まだまだ悩まれることも出てくると思いますが

方向性が決まったようで何よりです。

一歩一歩着実に進めて行きましょうね

 

帰りにごひいきにされている海苔屋さんの海苔をいただきました。

ありがとうございます

偶然にも私の叔母のお気に入りの海苔屋さんと同じでした。

 

今日は足立区の建替え工事M様邸のやり方です。

鳶の方々が土出ししてくれています。

地盤調査の結果が良く

改良工事の必要がありませんでした。

これから楽しみですね

 

そしてご近所のリフォーム工事の現場へ

診療所のスペースを台所、寝室、居間へと改造しています。

大工さんの工事が終盤を迎えています。

室内工事が終わると外装工事へと続きます。

まだまだ完成とはなりませんね

 

こちらもご近所の外装リフォーム工事の現場です。

サイディンの補修、シーリング工事が終わり

塗装工事が終盤です。

今週中には足場を撤去できますね。

足場やシートで窮屈なことと思いますがもう少しです

 

そして法務局へ調べ物に行きました。

道路も法務局もすいていてラッキーでした

 

足立区のT様邸新築工事はクロス工事中です。

下地調整中です。

きれいに仕上げるにはとっても大切な工事です。

念入りにしています

 

足立区の建替え工事A様邸は大工さんが階段工事中です。

3階建てなので少し大変です。

順調に進んでいます

 

事務所に戻ってきてから足立区の建替え工事S様邸の

登記の打ち合わせと融資の打ち合わせをしました。

順調に進んでいます

 

これから見てきた現場の打ち合わせを各監督たちとします。

暑い中、現場監督たちも職人さんたちも頑張ってくれています。

熱中症にはくれぐれも注意して欲しいですね