変な犬|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

変な犬

昨日は初めて期日前投票をして来ました。

7月2日が仕事で忙しくなりそうなので足立区役所に行って来ましたが

予想以上の混雑でびっくりしました。

都議会議員選挙に興味がある方が多いということですかね?

 

今日はA様邸建替え工事の断熱工事です。

写真が下手すぎてわかりませんが

現場発泡のウレタンを吹き付けしているところです。

浅野工務店では30倍発砲のウレタンを標準仕様にしています。

100枚発砲とは性能が全く違いますのでお間違えの無いように

 

K様邸外装工事は足場工事でした。

3階建ては足場を掛けてみないと

なかなか屋根のチェックができませんねん。

大きな問題がなく何よりでした。

 

そして網戸の取り付けがありました。

建売住宅を買われたお客さんが網戸がないことに気づき

1棟分のご依頼をいただきました。

網戸は生活するうえで絶対に必要な設備だと思いますが

ついていない建物が今でもあるのですね