疲れ気味です|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

疲れ気味です

18・19日の2日間消防団の研修旅行がありました。

連絡が付きにくくてすいませんでした。

 

少し紹介させていただきます。

桔梗屋さんに行きました。

皆さん沢山お土産を買っていました。

サクランボ狩りをしました。

親父の集団旅行でしたのでサクランボは

どうかなと思っていましたが・・・

サクランボ狩り自体は不評でしたが意外にお土産は大好評で

買うは、買うは でお店の人が大喜びでした。

「明日も来て欲しい」

と真顔で言っているのには思わず笑いました。

サービスで沢山のサクランボをいただきました。

ありがとうございました(^-^)

 

山梨に行ったら「ほうとう」ということで

お昼ごはんにいただきました。

とっても美味しかったですが量が多すぎです。

 

私は幹事でした。

幹事はみんながお酒を飲んでいる時もほとんど飲むことができず

バスの中でも大変忙しく動き回る必要があるので大変です。

とっても疲れました。

旅行の後の打ち上げが3次会まであったので

今日は早く寝ようと思います。

来年は幹事ではないので楽しみたいと思います。

 

今日はOB様のリフォーム現場に行きました。

大工さんが床工事中です。

歯医者さんの診療所から台所と寝室と居間へ大リフォーム工事です。

 

OB様のK様から枝豆をいただきました。

ありがとうございました(^-^)

OB様のこちらもK様よりサランラップをいただきました。

ありがとうございました(^-^)