カレーライスは好き!?|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

カレーライスは好き!?

今日は月に一度の税理士の先生による監査の日です。

浅野工務店では帳簿をパソコンで管理しており

毎月しっかり締めて健全な財務内容になるよう努力しています。

パソコン管理かかる作業は時間を取られますが優先的に取り組んでいます。

本当はパソコンの打ち込みは母がやっています (笑)

 

お昼ご飯は私の大好きなカレーを食べに行きました。

一口食べたところで写真を撮り忘れているのに気が付きました。

浅野家ではカレーライスがほとんど食卓に上がりません。

娘二人がカレーライスをあまり好きではありません。

私には信じられませんが・・・

 

今月もしっかり監査していただきました。

来月もよろしくお願いします(^-^)