あわただしく過ごしています|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

あわただしく過ごしています

今日は足立区の建替え工事R様邸へ行ってきました。

階段が出来上がりました。

養生がしてあり見えませんが

とっても素敵な階段です(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成が楽しみですね。

 

そして近くでランチをいただきました。

コーヒーがとっても美味しかったです。

写真 2016-11-13 11 46 11

 

そして屋根の葺き替え工事中の現場へ行きました。

日曜日ですが職人さんが頑張ってくれています。

ありがたいことです(^^♪

 

その後に雨漏り調査に行きました。

天井裏を覗いてみると雨漏りの跡があちらこちらにありました。

屋根の葺き替え工事のご提案をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夜ご飯は家族でハンバーグを食べに行きました。

私はハイボールをいただきました。

写真 2016-11-13 17 40 20

満足です!(^^)!