社会に少し貢献できたかな|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

社会に少し貢献できたかな

中央工学校から勉強に来ているA君の出社は今日で最後でした。

約二週間でしたが興味を持っていいろいろな作業をこなしてくれました。

これから社会に出たときに今回の経験が少しでも

役に立てば良いなあと思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A君お疲れ様でした。

一番奥にいる目立たないのがA君です

 

N様邸丸ごとリフォームが追加工事を除き終わりました。

屋根や外壁の塗装、システムキッチン、システムバス、

洗面化粧台、トイレの交換などはもちろんですが

バルコニーの手すりの交換や絶縁工法での防水工事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すべてのサッシを断熱性能のとっても良いサッシへの入れ替え工事 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして特注の家具工事と

ありとあらゆり工事をさせて頂いた工事でした。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ追加工事がありますが、長いことご不便をおかけいたしました。

そしてご協力ありがとうございました。

これからもメンテナンス等お任せください