スマホは偉大です|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

スマホは偉大です

ムシムシしますが雨が降りませんでしたね。

 

今日は工事が2現場始まりました。

両現場とも雨が降ると困る工事でしたが見事晴れました

 

アパートの外装工事の足場かけでした。

2016-07-01 17.58.44

なかなか大変な足場工事です。

明日も続きます。

 

 

歩道の切下げを伴う駐車場造成工事も始まりました。

2016-07-01 08.39.14

まだまだ続きます。

 

最近「建物廻りに草が生えるのが嫌なんだけど・・・」

こんなご相談が増えています。

2016-06-29 14.25.50

こんな感じの所です。

一番世話が少ないのはコンクリートにすることです。

注意することは水の流れをキチット作ることです。

場合スによっては、排水口を作ったほうが

安上がりなこともあります。

費用対効果を良く考えましょね

 

 

以前から欲しかった防水防塵用のデジカメが届きました。

2016-07-01 20.42.56

今日はデジカメ持参で移動したのですが

結局スマホで写真を撮ってしまいました。

スマホ恐るべし・・・