足立区のリフォーム工事|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区のリフォーム工事

水道の漏水工事に伴う改修工事は床の撤去をしました。

2015-09-11 10.03.27

棟梁の小出さんが床を解体しているところです。

洗面脱衣場なので仕上げはクッションフロアーになります。

 

 

OB様の倉庫のシャッタースプリングの

交換の工事は順調に終わりました

2015-09-11 09.55.33

手動のシャッターとしては幅が限度ぎりぎりの大きさの為

20年くらい経つとスプリングがへたるケースが多いようです。

 

 

外装工事は、シーリング工事が始まりました。

築15年を過ぎてくると日当たりの状態にもよりますが

シーリングが劣化しているところが多いですね。

雨仕舞いに重要な箇所なので皆さんもご注意くださいね

 

 

OB様のマンションのエアコン工事をご依頼をいただきました。

ありがとうございます