将来のために|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

将来のために

今日も入谷中学校の職場体験の生徒さんが

元気に出社してくれました

昨日はハードだったのでコーヒーを飲みながらのんびり始めました。

 

そして耐震補強現場へ行き実際に大工さんが

作業しているところを間近かで見学してもらいました。

とても刺激的だったようです。

2015-09-04 09.39.32

 

 境界のチェックも一緒にしてもらいました。

2015-09-03 11.28.27

 

 OB様へのご挨拶も昨日に引き続き行きました。

2015-09-04 10.33.37

 結局、10枚用意した名刺が足りなくなりました。

 昨日も今日もOB様から「頑張れよ!」と暖かいお声を

かけていただき本当に感激したようです。

感謝の心をしっかり持った立派な生徒さんです。

 

最後に私と握手をして二日間の日程が終了しました。

最後は感激してくれて涙を流しながら「ありがとうございました」と

言って頂き、私も今回職場体験を受け入れさせて頂いて

良かったとしみじみ思いました。

 

2015-09-04 11.41.40

 

生徒さんの今後の飛躍のきっかけになれば幸いです