職人さんが頑張ってます|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

職人さんが頑張ってます

足立区の建て替え工事SI様邸はウレタンの吹き付け工事です。

P1030577

 

現場で発砲する30倍発砲のウレタンなので気密性、断熱性能ともに抜群です。

しかもウレタンの劣化を防ぐ○○○も完璧です。

30倍と○○○がキーワードです

 

 

白蟻の被害をなおすための工事が今日から始まりました。

もちろん白蟻の被害を受けないように建物をメンテナンスしていくことが重要です。

そのためには雨漏りやちょっと変だなあということを見逃さずに点検することが重要です。

お気をつけくださいね

 

 

屋根及び外壁の塗装工事のご依頼をいただきました。

ありがとうございます

例の遮熱性能断熱性能抜群の塗料を使用します。

性能アップ間違いなしです。

しかも地球温暖化防止設備(塗料)の助成金もいただきます

平成27年度分の助成金の最後の一棟になりました。

ギリギリセーフでした。