足立区で注文住宅の完成見学会を開催します!|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区で注文住宅の完成見学会を開催します!

7月11.12.13日に注文住宅の完成見学会を開催します

 

 前回開催した時には大変好評で沢山のご来場がありました。

ですので、お話できなかった方々もたくさんいらっしゃいました。

そこでもう一度お施主様にお願いしたところ

ご入居までに余裕があったので開催させていただけることになりました。

 

ご家族皆さんでご来場くださいね

 

  私たちはいつも考えています。。。

お施主様の思いを実現させることが私たちの使命です。

注文住宅においては、そこがカギだと思っています。

 

お時間あれば、あなたの目で確かめてください。

もちろん、しつこい営業等は一切ありません。

 

少人数で行っているため、

逆に、ゆっくりお話することもできないかもしれません。

ですから、現場を見られたあと、

ご相談をお受けしています。

 

変なかけ引きは一切ありませんので、

安心してお越しください。

 

見学会でお会いできることを楽しみにしております。

 

                        浅野 義行