良い陽気ですね|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

良い陽気ですね

昨日は朝から都会の方でセミナーでした

大変良いお話を沢山聞くことが出来ました。

皆さんのお役に立てるようにお伝えさせていただきす。

 

お昼ごはんは近くのオープンテラスのお店に行きました。

男ばかり4人で、しかもおっさん達なのでちょっと恥ずかしかったです

!cid_9BDA62B6-C7F9-4AB4-ABA2-6D384F93E251

 

でも今の時期が最高のオープンテラスでした。

気持ちよく食べることが出来ました

 

 

今日の足立区の建て替え工事Y様邸は

大工さんの工事が終盤に入りました。

!cid_1B2EADA1-01C8-475C-A4EE-F1E11BDE1417

 

順調です

 

 

そして、ご近所のI様邸リフォーム工事の集金にお伺いしました

!cid_0BE949A8-0058-49EB-8032-E015617CCB54

 

 I様はご近所のOB様よりご紹介いただきました。

スチール製のバルコニーとその屋根が老朽化のため危険な状態でした。

そこでアルミ製に取り替えました。

スチールバルコニー撤去後に屋根の塗装もさせていただきました。

メンテナンスが重要ですね。