久しぶりに・・・|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

久しぶりに・・・

今年最後の注文住宅完成見学会開催

駐車場のアスファルト工事が終わりました。

今年は東京の12月にしては雨が多く

工程が心配でしたが無事終わりました。

 

 

 

新橋に行く用事があったので

10数年ぶりに年末ジャンボ宝くじを買いました。

 

 

新橋で一番あたりが出ている窓口に行ったので

大行列でした。

 

 

6億円当たったら何を買おうか今から楽しみです(笑)

 

 

 

最近運動不足だなあと思いながら

東京駅まで歩きました

 

そして初めて東京ラーメンストリートに行きました。

 

そこで私が食べたのは「ひるがお」というお店です。

塩専門のお店で本店は、世田谷にあります。

一度行きたいと思いながら地理的に行く機会がありませんでした。

 

 

つけ麺好きの私としては、

塩玉つけ麺をいただきました。

900円です。

 

 

麺は柔らかめで好き嫌いがありそうですが、

スープはめちゃくちゃ美味しいです。

食べて良かったという感じです。

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所
イベントお問い合わせ小冊子