4月19.20日足立区で注文住宅の完成見学会開催!|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

4月19.20日足立区で注文住宅の完成見学会開催!

 

明日から2日間、足立区入谷で注文住宅の完成見学会を

お施主様のご好意により開催いさせていただきます 

 

浅野工務店はどんな会社?

どんなスタッフがいるの?などなど

お気軽にご来場ください。

 

ご来場いただいたからといって

もちろんしつこい営業などは一切ありません。

ご安心ください

 

 

こんなリビングのお家です。

 P1200570

 

 実は、本日も以前の見学会にご来場いただいた方からお電話をいただき

「他社はいろいろ営業してくれけどお宅だけ営業してきませんね?」とのことでした。

 

もちろん、決してやる気がないわけではありません。

 

私はしつこい営業をされるのは嫌です。

自分が嫌なことを皆さんにするつもりもありません。

 

そして少人数で運営しており、営業がいない会社です。

 

ですから大変申し訳ありませんが、

「ちょっと相談が・・・」とか「教えて欲しいんだけど・・・」というようなことがあれば皆様の方から、

是非ともお気軽にお声をかけて頂きたいのです。

 

 ご心配なこと・ご不安なことがあればわたくし浅野までどうぞ、ご遠慮なくご連絡ください。

 

それでは、見学会でお会いできるのを楽しみにしております

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子