足立区の地域密着工務店|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区の地域密着工務店

最近は朝晩涼しくなりましてね。

思わずウルトラライトダウンのベストを

出してしまいました

 

 

 

足立区の新築工事H様邸は外部は

サイディング工事が終わっています。

 

 

内部はクロス工事が始まったところです。

 

 

下地調整中です。

完成すると目に見えませんが

とっても重要なところです。

 

藤田君と話がかぶっているようですね

藤田君の投稿に載っていないお話を

一つさせていただきます。

 

H様の奥様は浅野工務店で建替え工事させていただいた

お蕎麦屋さんのI様の奥様と○○中学の同級生です。

 

私が入谷中学校に通っている時はとっても頭の良い中学校と

聞いていましたお近くのあの中学校です。

 

H様と世間話をさせていただいている時に

発覚!いたしました。

 

先日I様の奥様とお話している時にも

そんなお話が出ました。

 

地域に密着した工務店のため

OB様のお知り合いとか学生の頃の同級生や後輩

そして先輩など良くご依頼をいただきます。

 

先日も小・中学校の同級生からリフォーム工事の

ご依頼をいただきました。

本当にありがたいお話です

 

 

 

H様のご近所では着工を待っている

あさっち君がいます。

 

 

ちょっとお疲れ気味のようですね。