久しぶりのドライブでした|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

久しぶりのドライブでした

 

今日は普段活動している足立区から離れて

10年前に建替え工事をご依頼いただいた

K様邸を訪問しました。

 

 

ご近所のコインパーキングに車を止めて

K様邸へ

 

 

K様の目の前は緑道になっており

環境抜群です。

 

 

10年振りではないですが久しぶりのご訪問です。

 

通常は施工エリアを足立区に限定させていただいておりますが

K様は私が不動産会社に勤めていた時に

大変お世話になった方といういきさつで

建替え工事をご依頼いただき

現在でもお付き合いさせていただいております。

 

ご訪問では奥様も交えて昔話に花が咲き

楽しくお話させていただきました。

 

帰りには貴重なたくあんをいただきました。

K様界隈ではとっても人気の品とのことです。

 

 

K様より10年経ったけど「住み心地最高だよ!」

との嬉しいお声をいただき家路に向かいました。

工務店をやっていてよかったと思う瞬間です。

 

K様また10年後にお伺いいたしますので

元気でいてください (笑)