ありがとうございました!|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

ありがとうございました!

 

12月14・15日と注文住宅の見学会を開催させていただきました。

会場をご提供いただきましたS様ありがとうございました

そしてご来場いただきました沢山の方々

ありがとうございました。

 

OB様のA様から差し入れをいただきました。

 

P1190329

実際にはもっと沢山ありました。

 

 

この時期限定の石油ストーブで焼いた焼き芋も好評でした。

 

P1050984

 

 

今回の見学会は、リフォームをお考えの方がとても多くご来場いただきました。

みなさん、いろいろと悩ましい問題を抱えながら

アドバイスを求めてご来場いただいたという感じでしたね。

「スッキリした。来て良かった。」と言っていただいた時には

本当にうれしく思いました。

 

これから一歩一歩着実に進めていきましょうね

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子