そろそろ動き出します|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

そろそろ動き出します

 

毎日本当に暑いですね

 

数年ぶりにリフォーム産業フェアへ行ってきました。

 

 

昨年まではあまり人が集まる所へは

極力いかないようにしていましたが

今年の6月からはいろいろな会の会合も

本格的に始まりったことでもあるし

新しい情報に触れることはとっても重要なことなので

動き出した次第です

 

展示内容は真新しいものというよりかは

以前からあったものがより便利になったり

ネーミングが変わったりと

そんな展示が多かったように思います。

 

是非お会いしたいと思っていた

方々とお会いできてとっても有意義な時間でした。

 

やはり旬な情報に触れることは重要ですね

 

 

 

OB様より差し入れいただきました。

 

 

 

 

最後の差し入れは写真だけではわかりませんね。

リフォーム工事をご依頼いただいた

こんにゃく屋さんからのところてんの差し入れです。

季節にぴったりですね。

 

皆さんありがとうございます