ショールームお打合せはご一緒に|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

ショールームお打合せはご一緒に

 

昨日は夏のようでしたが

今日はすがすがしい一日ですね

 

 

 

本日は足立区のN様邸リフォーム工事と

G様邸リフォーム工事のお打合せが

ショールームでありました。

 

浅野工務店ではシステムキッチンなどを

ショールームでご確認していただくときは

ご一緒させていただいております。

 

ショールームのアドバイザーさんだけではわからない

現地に即したご提案をさせていただくには

重要なことだと思います。

 

 

 

まずはN様邸リフォーム工事のお打合せからです。

 

LDK改修工事や玄関ドアの交換工事があります。

 

システムキッチンの交換があるので

そのあたりを中心にご確認いただきました。

 

お打合せ後のカラーの様子です。

 

 

カラー以外にもシンクの位置や水切りカゴの使い勝手など

こだわりの箇所を入念にご確認いただきました。

 

玄関ドアも実物カラーサンプルを見ながら

どんな色が我が家には会うのかとの視点で

いろいろとシュミレーションしていただきました。

 

色々と悩まれることもありましたが

予定の箇所を決めていただくことができました。

 

N様、ありがとうございました

 

 

 

G様はマンション一室を丸ごとリフォームします。

 

そこで今日はトイレ、洗面化粧台、

システムキッチンをご覧いただきました。

 

トイレはすぐに決めていただくことができました。

 

洗面化粧台は大きな寸法が入るので

色々なパターンが可能です。

最終的に2パターンをご提案させていただきました。

 

システムキッチンはこのような感じがお好みのようです。

 

 

少し迷てお出でのようです。

 

 

G様、ありがとうございました

 

 

 

事務所では足立区の建替え工事

O様邸の打ち合わせがありました。

 

注文住宅は決めることが沢山あるので

大変なこともありますが楽しみながら

お打合せさせていただけますように心がけております。

 

O様、ありがとうございました

 

 

 

沢山差し入れいただきました。

 

 

ありがとうございました