良い天気ですね|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

良い天気ですね

注文住宅現場見学会

補助金制度に関する特別相談会

 

 

足立区のS様邸建て替え工事の現場で

小出棟梁にコーヒーをご馳走になりました。

 

P1190247

 

小出棟梁は、以前私の家に住み込みの大工さんとして

修行していた大工さんです。

かれこれ、38年のお付き合いです

私が小学生の頃は、映画などにも連れて行ってくれた

とっても良い人です(笑)

 

 

 

 

 

T様邸建て替え工事は、電気屋さんが入っています。

車の右側にいる人が電気屋さんです。

 

P1190250

ちなみに電気屋さんの家の新築工事も

浅野工務店で工事させていただきました。

沢山の建築屋さんをご存知の中から選んでいただいて

とてもうれしく思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、家の奥さんがPTAの集まりで原宿近辺に行ったそうです。

そこで今流行の「ギャレットポップコーン」を買ってきました。

 

20131204222938

 

二人の娘達が喜んで食べていたようです。

どうやら私の分はないみたいです

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子