足立区はお天気良いです|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区はお天気良いです

 

先週末から天気を気にしながら

地鎮祭や上棟がありました。

 

良い家になるように気が引き締まる思いです。

 

 

ショールームでのお打合せに

プランとご提出やお見積書のご後提出と

フル回転の一週間でした。

 

 

 

昨日は足立区の建替え工事S様邸へ行ってきました。

上棟したばかりの現場です。

 

 

あさっち君が元気に活動中です。

 

お隣の切り離した建物の補修工事も終わりました。

 

 

天気が悪い日が多かったですが

職人さんたちが上手く頑張ってくださいました。

ありがとうございました

 

完成が楽しみですね。

 

 

 

OB様よりいただきました。

 

 

 

ありがとうございました