良いお天気ですね|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

良いお天気ですね

 

注文住宅現場見学会

補助金制度に関する特別相談会

 

 

 

今日は朝の6時過ぎから消防団の参集訓練がありました。

震度7の地震が発生したことを想定しての訓練でポンプ小屋に集合です。

 

P1190140

 

想定事の報告の後、代表の人だけ本部に移動しました。

最近地震が多いように思いますので心配ですね。

 

 

 

 

 

足立区のS様邸建て替え工事は今日の作業はお休みです。

現場は雨養生(ネット養生の奥のブルーシート養生)まで

キッチリと終わっているので安心です。

雨が降っても予定通り進行していきます

もちろんあさっち君シートも登場です

 

P1190142

 

 

 

 

 

その後、K様邸建て替え工事現場へ

水道屋さんが作業中です。

K様と現場でお会いしました。

 

P1190164

 

 

 

 

 

 

I様邸建て替え工事の解体工事は

今日も作業中です。

男の子に大人気のユンボが大活躍です

 

20131122164053

 

 

 

 

 

下の娘が家族の皆にたい焼きを買ってきてくれました。

和菓子より洋菓子好きの私にはクリーム入りたい焼です。

 

20131122204557

 

優しい子に育ってくれました

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子