ショールームでお打合せ|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

ショールームでお打合せ

今日は良いお天気ですね。

昼間に車に乗っていると暑くて

冷房を入れてしまいました

 

 

 

午前中に足立区のT様邸建替え工事の

お打合せがショールームでありました。

 

主にシステムキッチンやシステムバスルーム、

トイレ、そして洗面化粧台のご確認でした。

 

システムキッチンは以前ホワイト系が

とっても流行っていましたが最近は

ハッキリした色も人気です。

 

T様はこのような感じがお気に入りです。

 

 

システムバスルームは濃い色が流行っていますね。

T様もそのような色を選ばれました。

 

 

家一軒分お打合せさせていただこうとすると

とても1日では終わりません。

 

本日も建具やフローリングを

ちらっと見ていただきました。

 

サッシや屋根や外壁なども気になるところですが

このあたりの外部の部分は外壁のご希望が固まらないと

決めるのは難しいですね。

 

近所で気に入った外壁のお宅があるか

注意して見てみてくださいとお願いしています。

 

初めからどんなものがご自分のご希望か

決めている方もおられますが

いざ決めようとなると迷うものです。

 

細かいお打合せはまた後日に

させていただくことになっています。

 

 

楽しみながらご検討いただけるように

気を付けております。

 

T様、次回お打合せもよろしくお願いいたします