渋滞か?|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

渋滞か?

 

今日は仕事で群馬県渋川市へ行ってきました

 

普段は足立区内で仕事をしておりますが

工事現場は足立区ですが

お施主様のI様のお住まいが渋川市ということで

お打合せに行ってきました。

 

陽気が良いので高速道路は渋滞か?

と冷や冷やしながらの出発でした。

 

そして案の定渋滞でした。

しかし長期の連休の時のような渋滞では

なかったんのでホッとしました。

 

途中パーキングで休憩して

渋川市へ向かいました。

カーナビは本当に便利で

渋滞のため5分ほど予定の時間は

過ぎてしまいましたが無事到着しました。

 

お打合せはお施主様のこれまでの

ご苦労などの貴重なお話を

おうかがいすることができ

順調におわりました。

 

帰りは渋滞に巻きこまれる前にと思い

あわただしく出発しました。

 

途中お昼ご飯にパーキングへ

最近すっかり外食することがなくなりましたので

久しぶりにラーメンを食べました。

らーめん那の福です。

始めて食べました。

そして無事到着しました。

 

I様よりたくさんお土産いただきました。

有名なもつ煮込みとのことでした。

食べるのが楽しみです。

ぐんまちゃんプレミアム包装紙?

に包まれた

ガトーラスクハラダです。

群馬県に本社があるのですね。

 

I様本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします

 

最後になりましたが本日、車の運転を務めてくれたのは

新入社員の浅野まりあでした。

お疲れさまでした