足立区リフォーム|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区リフォーム

 

足立区のI様邸利フォーム工事は屋根の葺き替え工事、外壁塗装工事が終わりました。

そしてクロス工事が始まっています。

 

クロス下地の調整中です。

この作業が後々仕上がりの良さにかかわってきます。

念入りにします

 

P1180884

 

畳下地がブカブカしていたのではりかえました。

 

P1180886

分かりにくいですね

 

 

 

 

 

昨日は、経理士の先生による月に一回の監査の日でした。

毎月パソコンで管理したものをチェックしています。

勘違いや間違いがなくなりました

 

 P1180880

 

 

 

 

 

今日の晩御飯は・・・

焼きサバです。

OB様の魚屋さんで焼いてもらいました。

 

P1050872

 

舎人団地のライフの並びにある「中村屋」さんという魚屋さんです。

店先で焼いてくれます。

やはりプロが焼くと、とっても美味しいです

見事です 

みなさん一度お試しください。

とっても気さくな魚屋さんですよ

 

 

 

 

 

 足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

 

 

おかげさまで創業46年

 

 

イベントお問い合わせ小冊子