足立区建替え工事|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区建替え工事

 

最近は朝5時ころに目が覚めてしまい

もう少し寝たかったのに

と思っている足立区工務店の浅野です。

 

 

 

今日は新築工事現場周りをしました。

日曜日は現場はお休みですが

平日になかなか見に行けないのです。

 

 

 

足立区のO様邸はクロス工事が始まりました。

 

 

外は足場がかかっています。

 

 

区画整理地なので

新築工事ラッシュのエリアです。

 

 

 

足立区のH様邸建替え工事は

クロス工事が始まりました。

 

 

どんどん進みますね。

 

 

 

足立区の建替え工事N様邸は

大工さんの工事が終盤です。

 

 

もうすぐクロス工事ですね。

 

外にはこんなものもついています。

 

 

 

 

足立区の建替え工事T様邸は

最近とっても需要が出てきた平屋です。

大工さんの工事が始まったばかりです。

 

 

雨で柱や床が濡れないように養生中です。

特に今年はお天気が不安定な日が

続いているので要注意です。

 

雨で濡れても良い方には関係ありませんが?

 

 

 

OB様より差し入れいただきました。

 

 

ありがとうございます