ご家族の想いとともに頑張ります|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

ご家族の想いとともに頑張ります

 

今年も半分が過ぎましたね。

8月がどれくらい暑くなるのか気になっている

足立区工務店の浅野です。

 

 

 

午前中にF様邸建替え計画の

お見積提出がありました。

 

建物そのもののご計画はとっても

気に入っていただけましたが解体工事の費用が・・・

一歩ずつ着実に進めていきましょうとのお話になりました。

 

そして今までのF様ご家族様の住まいづくりのいきさつを

涙ながらにお話しいただき身の引き締まる思いでした。

改めてお役に立てるように頑張らせていただこうと思った次第です。

 

今更ながらご家族皆様の想いをかなえさせていただける

尊いお仕事だなあと感じております

 

F様、引き続きよろしくお願いいたします

 

 

 

OB様のT様より玉ねぎ高いから持って来たよ

とのありがたいお言葉とともにいただきました。

 

 

ありがとうございました

 

OB様のF様からはお酒が進む例のあれが

 

 

ありがとうございました