ありがたいことです|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

ありがたいことです

 

先日仲良くさせていただいています

栃木県の風間工務店さんへ勉強に行ってきました

 

あるセミナーでお会いしたことがきっかけで

それからかわいがってもらっています。

 

建物のデザインや性能など本当に勉強なる工務店さんです。

 

今回はモデルハウスを建てられたので

その見学と現在着工中の現場や本社や支店の見学

そして社内の仕組みなどいろいろなことを

教えていただきました。

 

 

お昼ご飯は我が家で話題のオモウマい店で

ラーメンを食べました。

 

 

 

栃木県にはオモウマい店がたくさんあるのですね。

 

最後に本社前で記念撮影させていただきました。

 

 

丸々一日お世話になりました。

風間社長さんにスタッフの皆さん

本当にお世話になりありがとうございました