高速道路は平日はすいている!?|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

高速道路は平日はすいている!?

 

普段はほぼ足立区にいる

地域密着工務店の

浅野です。

 

 

しかし今日はOB様の工場がある

久喜市に行きました

 

 

ご自宅の建替え

息子さんのご自宅の新築

そしてお店のリフォーム工事などを

ご依頼いただいているOB様です。

 

 

工場が久喜市にあることは

お聞きしていましたが

お伺いするのは初めてです。

 

 

新郷から首都高速に乗り

東北自動車道を利用して

向かいました。

 

OB様からは

「30分くらいで着くよ」

と言われておりましたが

東北自動車場を利用することは

混んでいる長期の休みばかりなので

 

30分???

 

という状況の中出発すると

高速道路はガラガラで

本当に30分で着きました。

 

 

工場で早速現調をすまして

近況のお話などを

させていただきましたが

お忙しそうだったので

手短にして事務所へ向かいました。

 

 

事務所に向かう途中

蓮田のパーキングで

トイレ休憩しました。

 

 

素晴らしいトイレです。

 

 

コーヒーは高速道路の

パーキング定番の

「ミル挽き珈琲」

の販売機でいただくことに。

 

 

 

 

冷たい風がぴゅーぴゅー吹く中

珈琲ルンバの音楽を聴きながら

「珈琲よ早く出てこい!」

との思いで待っていました。

 

 

 

やっと出てきた珈琲を取り

急いで車に戻り

おいしくいただきました。

 

 

東北自動車道は平日すいている!

 

新しい発見でした 笑