足立区工務店|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区工務店

 

昨夜はクリスマスイブでしたね。

娘の買ってきたシャンパンを飲んで

酔っぱらってしまった

足立区工務店の浅野です。

 

 

今日は午前中一番でOB様のK様へ

玄関引き戸の交換のお打合せにお伺いいたしました。

 

 

そして足立区の建替え工事A様邸へ

 

 

基礎の配筋工事中です。

1月上棟に向けて順調です

 

 

 

足立区の新築工事Y様邸は

外構工事中です。

 

 

今日は生コン打設工事です。

建物は完成しています。

楽しみですね

 

 

 

足立区の建替え工事こちらもY様邸は

外がサイディング工事中です。

 

 

室内は30倍発砲のウレタンの吹き付けが

終わり大工さんの工事中です。

 

 

建物を見学に来ていたY様と偶然お会いしました。

記念撮影です。

 

 

とっても勉強熱心なY様です

 

 

 

足立区の建替え工事F様邸は

外はサイディング工事中です。

 

渋いですね。

 

室内は大工さんが階段工事中です。

 

 

順調です

 

 

 

OB様のS様邸では外のトイレの手摺工事中です。

 

 

外にトイレが2箇所あります。

なかなか珍しいですよね。

 

 

 

来年建替え工事をご依頼いただいているT様が

事務所にお打合せにご来社くださいました。

除却の助成金のお手続きでした。

 

おいしそうな差し入れいただきました。

 

 

ありがとうございましす