雷がうるさかったですね|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

雷がうるさかったですね

 

 

今朝は、雷がうるさくて起きました。

ゴロゴロ、ゴロゴロとなり続けていましたね

 

なんとなくボケボケしたまま朝食のパンを食べて

(私はパン派です。娘たちはご飯を食べていることが多いようです)

 いつものように、歯を磨いて顔を洗います。

以前は、石鹸で洗っていましたが

最近は、水だけで十分です。

 

自分の部屋に戻りテレビをつけて天気予報を見ます。

そして洋服に着替えて出勤です。

 

出勤といっても自宅の隣に事務所があるので

助かります。

 

事務所では毎朝ホットコーヒーを飲みながら

パソコンの電源を入れます。

 

そしてパソコンの天気予報をチェックして

一日が始まります。

 

こんな感じで朝の時間を過ごしています。

 

浅野の朝の様子でした

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所
おかげさまで創業46年
イベントお問い合わせ小冊子