少し早いですが|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

少し早いですが

 

浅野工務店では毎年カレンダーを作っています。

かれこれ20年くらいにはなると思います。

 

 

今年も来年用のカレンダーを作りました。

今年用のカレンダーですがこんな感じのものです。

 

 

今年も1枚になりました。

1年は早いですね。

 

 

 

本日お届けさせていただいたH様の奥様から

とっても嬉しいお声をかけていただきました。

 

私がカレンダーを手渡しすると

 

H様の奥様 「まってました!」

 

私 「そんなに喜んでいただけてとっても嬉しいです」

 

H様の奥様 「数年前にカレンダーが届かなかった時には

事務所までいただきに行ったのよ」

 

私 「そうでしたか」

「これからもお届けさせていただきます」

 

こんなやり取りです。

 

 

まだ少し早いですが

今年も良い年になりました。

 

ありがとうございます