時代に順応している母|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

時代に順応している母

 

今日は過ごしやすい気候ですね。

来週からは衣替えをしてくださいと

天気予報で言っていたので

いつやろうかと焦っている

地域密着工務店の浅野です。

 

私は寒がりなので着るものが

特に気になる季節です

 

 

 

今日の昼間にたまたま

母の部屋に行く用事がありました。

 

部屋に行くと

何やら動いている物が・・・

 

なんと

お掃除ロボットでした。

 

 

 

母が娘(孫)からお掃除ロボットを

買ってもらっていたのは知っていましたが

動いているのを見たのは初めてでした。

 

 

私の頭の中は

「ハイカラな母だなあ~」

こんな感じでした。

 

 

私はもちろん

使っていません

 

う~ん

母に負けたという感じです。

 

 

母はパソコンで調べて料理を作ったりと

世の中に順応しています。

 

これからも時代に取り残されず

長生きしていただければと思います。

 

 

 

OB様よりいただきました。

 

 

ありがとうございます