工務店の外壁塗装工事|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

工務店の外壁塗装工事

 

今日はここ数日の暑さはなくて良いですが

空がどんよりしていますね。

気分もどんよりしている

地域密着工務店の浅野です。

 

 

 

今年は屋根や外壁の塗装工事の

ご依頼がとっても多いです。

 

そこで、浅野工務店に塗装工事を

ご依頼いただける理由をお伺いすると

 

・家を建てた会社だから安心できる

・地元の工務店だし良く足場シートを見るので安心できる

・雨漏りしているため塗装だけでなくきちっと直したいから工務店に頼みたかった

・塗装と一緒に浴室やキッチンのリフォーム工事も考えているから

ということでした。

 

やはり皆さん安心できる業者に

頼みたいということなのですね。

 

安心できる理由はいろいろ

あるかとは思いますが

これからも安心していただける対応を

心がけていこうと思います

 

 

OB様よりいただきました。

 

実は私はパンが大好きです。

小学校の卒業文春に将来パン屋さんに

なりたいと書いたほどです。

 

最近は食パンブームで

本当においしい食パンが増えました。

私も良く買いに行きます。

 

本日いただいた「に志かわ」さんも

とっても美味しいですよね。

 

ありがとうございました