バタバタしてました|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

バタバタしてました

 

 

 

昨日の話ですが、A様邸耐震補強工事の現場の確認に行きました。

内装の解体後ですが、大きな劣化箇所もなく予定通り進みそうです

 

 P1180416

 

 

そして、S様で浴室の改修工事のお打ち合わせをし

その後に、OB様のI様へ手すり工事のお打ち合わせにお邪魔しました。

 

事務所に戻ってきてからメーカーの方とお打ち合わせを済ませた後に

省エネの勉強会で勉強してきました。

とてもためになる内容でした

 

 P1180419

 

懇親会がありましたが

飲んだ後はどうしてもラーメンが食べたくなります。

そこで、つけ麺を食べに行きました。

 

 20130822000721

 

とっても美味しかったですが・・・

 

 今日は、昨夜の暴飲暴食がひびき

朝ごはんを食べられませんでした

 

朝から経理士の先生がお見えになり

帳簿の確認でした。

途中、OB様のF様が旅行のお土産を届けてくださいました。

バタバタしていたのでお話できませんでしたが

北海道に行かれたようですね。

お土産ありがとうございました。

後日ゆっくりお話聞かせてください

 

 P1180420

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所
おかげさまで創業46年
イベントお問い合わせ小冊子