雨養生はGOOD!|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

雨養生はGOOD!

 

先週から引き続きお天気が安定しませんね。

毎日天気予報とにらめっこの

足立区工務店の浅野です。

 

 

 

昨日は上棟したばかりの

足立区建替え工事のK様邸へ行きました。

 

一昨日の突然の大雨

タイミングによっては大切な

お施主様のお宅を水浸しにしてしまいますよね。

そんなこともあり大工さんの

様子を見がてら行ってきました。

 

雨養生のブルーシートが効果を発揮していました。

大工さんからも養生するのは大変だけで

昨日みたいな突然の大雨でも

水浸しにすることがないので大丈夫!

とお墨付きをもらいました。

地味なことですが大切な

お家を守るために頑張ります

 

 

 

そして足立区の建替え工事H様へ

お引渡し間近のお宅です。

H様の個性が現れた外装です。

内装も個性たっぷりです。

 

 

 

今日はOB様のI様より

混ぜご飯をいただきました。

 

OB様のI様からはおせんべいをいただきました。

 

いつもいつも皆さん

差し入れありがとうございます。

ありがたくいただいております