頑張りましょう!|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

頑張りましょう!

 

 

 

今日は、足立区のI様邸丸ごとリフォームのお打ち合わせがありました。

屋根を葺き替えて、外壁を塗り替えて、キッチン・洗面化粧台・トイレを入れ替えて

壁クロス・塗り壁をやり替える、畳を入れ替えてと盛りだくさんです。

 

9月の中旬からの工事になりました。

I様お疲れのところ今日はありがとうございました

 

 

その後、目黒区のK様邸建て替え工事の現場に行きました。

解体工事が終わったところです。

明日は、地盤調査です。

 

P1180328

順調です

 

 

 事務所からK様邸に向かう途中でお昼ご飯を食べました。

以前から行ってみたいと思っていた「ひるがお」というラーメン屋さんです。

東京ラーメンストリートで食べたことはありますが本店は初めてです。

しかもこちらは昼は「ひるがお」夜は「せたがや」というラーメン屋さんです。

更に世田谷区なのに駐車場があります。

 

20130804114234

 

20130804112300

 

20130804113310

 

つけ麺をいただきました。

とっても美味しかったです

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所
おかげさまで創業46年
イベントお問い合わせ小冊子