足立区工務店|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区工務店

 

今日は朝一番で足立区の建替え工事K様邸の

お打ち合わせにお邪魔いたしました。

間取りが決まり詳細のお見積もりを作成するための

キッチンやバスルームなどのお打ち合わせでした。

 

次回はショールームでお打ち合わせです。

K様のお近くにはショールームが

2メーカーあります。

 

もちろん私も同行して間違いがないように

お打ち合わせさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします

 

 

 

足立区の建替え工事H様邸は建替え工事中です。

2階はほぼ解体しています。

 

玄関から見るとこのように空が見える状態です。

順調に進んでいます

 

 

 

足立区のK様邸建替え工事は

大工さん工事中です。

 

上棟したばかりです。

これからどんどん進みます。

 

お近くに氷川神社様があります

 

 

 

足立区のI様邸建替え工事は

システムバスルームの組み立て中です。

 

 

バスルームもLDKも2階にあります。

 

 

 

ご近所のK様邸は前回の測量から

何も進んでいないのでスルーしました

 

 

 

足立区のU様邸新築工事は

アルミ工事中です。

 

4月のお引渡しに向けて順調です

 

 

 

足立区のK様邸新築工事は

基礎の配筋工事が終わりました。

 

まだまだこれからです。

楽しみですね

 

 

 

今日は新築工事の現場を回りました

もちろんいろいろなリフォーム工事も

工事中です

 

 

 

そしてOB様の皆さんより

うれしい差し入れいただきました。

 

事務所でいただきます。

 

ご飯のおかずですね。

家でいただきます。

 

立派なおはぎですね。

私が見たときは4つあったのですが(笑)

 

いつもいつも皆さんありがとうございます