足立区で地鎮祭|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区で地鎮祭

 

昨日は寒かったですね。

前日が暖かかったために

なおさら寒さを感じました。

 

 

足立区のK様邸建替え工事の

地鎮祭がありました。

 

 

お施主様と神主様そして浅野工務店からは

私と藤田君が参加させていただきました。

 

時折強い風が吹く中でしたが

お天気は良かったので滞りなく

終了することができました。

 

今後は地盤改良工事そして

基礎工事と進んでいきます。

 

浅野工務店のほとんどの

お客様は地鎮祭を行います。

建築会社によっては地鎮祭を行わない

方針の会社もあるようです。

 

理由は面倒だからとのことでした。

すべての会社が同じ理由かわかりませんが

私もお聞きしてビックリしました。

 

浅野工務店では藤田君が一生懸命に

準備をしています。

 

お施主様も喜んでいただいていることが

多く是非やりたいとの声が多いのが現状です。

 

これからもお施主様の一生の思い出にもなりますし

行っていこうと思います