マスクの耳ゴム|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

マスクの耳ゴム

 

最近マスクの耳ゴムが気になります。

ちょっと

痛い?

という感じです。

 

以前も同じことがありました。

その時から

今使っているマスクに換えました。

こんな「平耳ゴム」というタイプです。

 

半年くらいは調子良かったのですが

それでも違和感を感じてきたので

もっと耳に優しそうなタイプのマスクを買いました。

新しいマスクはこんなマスクです。

 

明日から使用してみようと思います。

 

マスク生活が長くなり

慣れてくるのかと思っていたのですが

逆のことが起こっているようです。

 

どうなるのかまた報告します

 

 

 

OB様より差し入れをいただきました。

大師名物の草だんごです。

 

久しぶりに食べましたが

(多分数年ぶりです)

直ぐに食べたためか

おだんごが柔らかくて

とっても美味しかったです。

 

ありがとうございました