足立区建替え工事|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区建替え工事

 

2021年も本格的に動き出しました。

今日は建替え工事と新築工事の

現場廻りなどをしました。

 

 

 

足立区のU様邸建替え工事は昨日上棟でした。

 

 

足場のシート養生はもちろんですが

雨で柱や床などが濡れるのを防ぐための

シート養生も無事終わりました。

 

暗くなるのが早い時期なので

気がかりでしたが

順調に進んでいます。

 

U様邸はお庭に新しい家を建てています。

完成後に現在のお住まいを解体します。

理想的な建替えですね。

羨ましいかぎりですね

 

解体工事の際には足立区の

除却の助成金をいただく予定です。

 

 

 

足立区のI様邸建替え工事は

水道の本管工事が終わり

来週から地盤の補強工事です。

 

水道の本管工事の跡です。

 

柱状改良の位置出しが終わりました。

 

I様邸は商店街の中にあり

1階にはお店が2軒入ります。

 

人や車の往来が激しいですが

安全第一で頑張ります

 

 

 

足立区のK様邸賃貸アパート建替え工事は

解体工事が終わっています。

 

 

不燃化建替え助成金の対象エリアです。

とっても便利な場所なので

賃貸には打って付けです

 

 

もうおひと方の足立区のK様邸建替え工事は

本日ご契約いただきました。

ありがとうございました

 

こちらも不燃化建替え助成金や

その他の助成金もいただける工事です。

 

古い建物をの建替え工事は

色々な助成金の対象になる

可能性がありますのでご注意ください。

 

 

 

足立区のH様邸建替え工事は

耐震診断の準備をしています。

そして除却の助成金の申請をする予定です。

着工は春の予定です。

 

 

 

皆さん住宅ローンの金利が低いこともあり

建築意欲が旺盛ですね。

 

 

 

長くなりましたので新築工事編は別投稿します