現場廻り|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

現場廻り

最近は事務所から離れることがなかなかできず

運動不足というのもあり散歩を兼ねて現場廻りしました。

 

足立区舎人のU様邸新築工事は

地盤改良が終わり基礎工事中です。

年内に基礎を完成させて

新年そうそうに上棟予定です。

 

あさっち君も登場しました。

 

楽しみですね

 

 

 

こちらも足立区舎人のM様邸新築工事は

外構工事中です。

来年の2月のお引渡しに向けて順調です。

待ち遠しいですね

 

 

 

草加市両新田のS様邸新築工事は

内装工事中です。

こちらも来年の2月のお引渡しに向けて順調です。

外構工事は新年になってからです。

 

 

 

足立区関原のI様邸は解体工事中ですが

歩いて行くにはちょっと遠いと思い

今日は断念しました。

 

I様が完成するまでには

一度は歩いて見に行きたいと思います

 

 

 

M様邸もS様邸もそうですが

最近は白っぽい外壁が多いですね。

浅野工務店では紫外線で汚れを分解して

雨で洗い流す機能が付いている外壁材を

ご提案させていただいています。

雨染みが残ることが少なくキレイです。

 

外壁の色を白っぽくしたい(薄い色)

あるいは

黒っぽくしたい(濃い色)

ようであれば雨染みだらけにならないように

外壁の種類には注意しましょう