地鎮祭を行いました|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

地鎮祭を行いました

今日は少し涼しめでしたね。

 

昨日はS様邸新築工事の地鎮祭でした。

S様の奥様のご実家は20数年前に

浅野工務店で建替え工事させていただきました。

親子様二代にわたってご依頼いただきまして

本当にうれしい限りです。

 

地鎮祭ではみなさんお集まりいただいて

昔話もしながらの和気あいあいとした

雰囲気の中終わりました。

 

これからが本番です。

よろしくお願いいたします

 

 

 

その後は事務所で足立区のM様邸建替え工事の

住宅ローンのお打ち合わせがありました。

良い条件が出ると良いですね

 

 

 

今日は建替え工事後計画中のY様へお伺いいたしました。

いろいろと解決しないといけないことがありそうです。

そこで調べ物に行きました。

窓口はすいていて助かります。